fc2ブログ

奥の手???


お風呂に入って出てきたらこんな風景。最近、2ネコは一緒に寝ていなくて別々。
とらちゃんは私のベットの上にいるけど、私が寝るときには猫タワーに、こっぽりハマって寝ています。

_DSC3971 (480x320)

↓ 一人でとら部屋を占領しています。

_DSC3975 (480x320)

ちょっと距離のできた2ネコ、今朝早く、レスリングしてました。

今朝のはちょっと激しくて、オヨっと目が覚めたくらい。ダンゴになって転がってたと思ったら、寝技に転じたトラちゃんが、ちいちゃんの喉笛あたりに右足をあてて体を引き離しました。何日か前も同じ体勢になって、そのときちいちゃんは ちょっと首を後ろに引いて足を外して とらちゃんに飛びかかっていったけど、今日は違いました。

突然 無表情になって戦意喪失。スタスタとキッチンへ行っちゃった。とらちゃんは急いて後を追ってニャオニャオないています。ちいちゃんは無言。

ここで思い出したのは、誰だったか有名な作家さんが 「人間のことを知りたかったら猫のつがいを飼ってみなさい」 とか言ってたこと。負けそうになったちいちゃんの奥の手は 拗ねることかね。
腕力では男性に勝てないからねえ…わかる~~ ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

感謝

初コメントありがとうございます(。◕ˇдˇ​◕。)
こちらこそよろしくお願い致します。
CM
プロフィール

猫さらだ

Author:猫さらだ
毎日なんとなく幸せ。最近グランドゴルフをやってます。毎日2時間、スマートになる予定。


人気ブログランキングへ↑参加しています。よかったらポチしてくださいね。

最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR